SVP東京の投資、協働先に採択!

Share on Facebook
LINEで送る

SVP(ソーシャルベンチャー・パートナーズ)東京の投資、協働先に採択されました!


SVP(ソーシャルベンチャー・パートナーズ)東京とは、社会的な課題の解決に取り組む事業に対して、資金の提供と、パートナーによる経営支援を行う団体です。


SVP東京

http://www.svptokyo.org/


同 プレスリリース

http://www.svptokyo.org/about/news/20121102.html


これから2年間の予定で、SVP東京から、資金面と経営面での支援を受けます。資金面の応援と共に、各界で活躍されている素敵なみなさんの応援で、にわとりの会は大きくはばたきます!


にわとりの会は、言語面・文化面の応援を必要としている外国人児童生徒{外国につながる子どもたち}がダブルリミテッドになることを防ぎたい、高校に進学したいという彼らの願いを叶えたいと考え、活動しています。 このことを達成するには、多くのみなさんのご協力・ご支援が必要です。


思いだけが先行していたにわとりの会ですが、SVP東京からの支援を受けることで、夢の現実に向けて大きく一歩を踏み出しました。


今は、生まれたてのヒヨコのような会ですが、みなさんの応援・ご支援で卵(成果)を生めるりっぱなにわとりになれます。


どうかご支援、応援をよろしくお願いいたします!


(代表 丹羽典子)