【寄付募集状況:10】

Share on Facebook
LINEで送る

たくさんの方々のご協力をいただいています。

この活動を通して色々な方と知り合うことができ、充実した毎日でした。

寄付募集も本日で最後です。今まで寄付していただいた方、ありがとうございました。

また、寄付募集に協力して下さった皆様に心より感謝申し上げます。

これからもにわとりの会は外国につながる子どもたちのために頑張りますので、これからもご支援よろしくお願いいたします。

 

ご寄付はこちらからお願いします。

https://mp.canpan.info/aichicommunity/products/detail.php?product_id=36314

 

●3/13現在の寄付総額:667,297円 (目標寄付総額1,870,000円まであと1,202,703円/達成率35%)

●現在の寄付者数:85名

●寄付者一覧(50音順・敬称略・1,000円以上の寄付者のみ/氏名公開不可のご連絡をいただいた方以外)  青木貴子、秋山衣公子、市野将行、伊藤幸慶、今西實、上田雅人、岡田吉弘、河合裕子、川口祐有子、河村槙子、木村真樹、久保田好明、小林宏之、近藤淳宗、齊藤恵利子、志冶友規、市町村NPO研究会有志、杉山弘城、高松恵津子、谷口功、坪井美佑紀、長尾晴香、中川貴美子、中原茂樹、七海純子、丹羽敦、丹羽典子、林雅樹、橋爪博子、長谷川友紀、平田一紗、NPO法人フローレンス、穂坂光彦、水野秀美、水野誠、箕浦真智子、森崎典子、山下豊一郎、山田泰久、由里宗之、吉田直美、涌田幸宏、中嶋一将、中嶋米穀

 

●いただいたメッセージ

上田雅人さん

頑張りましょう

 

箕浦真智子さん

「ミエルカ」で、つながったみなさんとのご縁を大切に、一緒にがんばっていきたいです!

 

久保田好明さん

県内各地の活動団体に普及させ、外国人児童生徒のダブル・リミテッドを減少させて下さい。

 

山田泰久さん

事業指定プログラム「ミエルカ」のサイトで、いろいろな事業を拝見した中から選びました。 とても意義のあるプロジェクトだと思いますので、活動、がんばってください。

 

涌田幸宏さん

東京から愛知の活動、応援しています!ぜひ素晴らしい地域社会を

 

土井佳彦さん

自分たちが暮らす社会に必要なことは、自分たちで創り出す地域にしていきましょう!

 

長尾晴香さん

フレンドレイザーとしても、同じ多文化共生に取り組む1人としても、精一杯協力させていただきます。

 

髙松恵津子さん

私の活動先でも、漢字カードが大活躍しています。 もっともっと、たくさんの子どもたちが楽しく学べますように!

 

秋山衣公子さん

ドネーションの他にも協力できそうなことがあれば、是非ご連絡下さい。

 

小林宏之さん

当財団でも、「中部圏における多文化共生のあり方~重点課題「コミュニケーション」と「外国人の子どもの教育」について~」という報告書を作成しています。よろしければHPからご覧ください。

女の子の笑顔